一桁台を掲示してみたよ。

夏休み明けの課題テストの一桁順位を掲示しました。

掲示は今日現在での在塾生になります(夏期講習のみ受講生は掲示していません)。

門司港教室は、マイティーチャーの学習塾としての始まりの地でありますが、近年は門司港エリアの中学校の減少、高校の統廃合により、少子化が著しいです。

でもきちんと生徒はいるわけで、マイティーチャーを選んでくれたわけで、その子たちには頑張ったら絶対に成果が出る事を感じてもらいたいのです。

頑張ってるのは生徒自身ですからね。

他教室にも指導に行っているので、僕が直接教えている生徒は合わせて約80人。

その中で、夏休み明けの課題テストで1桁台の生徒は中1から中3までで15名でした。

夏期講習のみ受講者での一桁台は3名(という情報)。

合わせて18名が一桁台となりました。

あと2人で25%でした。

まだまだ頑張ろう!

タイトルとURLをコピーしました