入退室カードを通してね!

 

ときどき入退室カードを通し忘れる生徒がいます。

お母様から

「うちの子、塾に行ってますか?」

という問い合わせも月に2度ほどあります。

 

心配かけないように、入退室カードはしっかりとタッチしてくださいね。

 

ちなみに私のPCには、全ての教室の生徒たちの入退室状況がメールで飛んできます。

↓こんな感じです。

いつもチェックしているわけではないんですが、教室にいるときは画面表示して見れるようにしています。

生徒の名前がどんどん入ってくると安心ですからね。

今日も頑張ってきてくれたんだなーって。

 

昨日も新しく生徒が来てくれたので入退室カードを作ってます!

↓名前はダミーね。

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました