ZOOM勉強合宿が始まりました(2)。

テスト前恒例の「ZOOM勉強合宿」が始まりました。

みなさん、朝早くから頑張っていますね!

感心感心。

 

お昼からは教室へ移動します。

移動中の車内では鬼滅の神回が放送されていました。

ちょうど着くくらいの時間がいいシーンだな~。

 

 

さてさて、空もどんよりしてきました。

今日は雨の予報でしたね。

門司港周辺に近づくと、観光客の数が戻ってきた様子。

GOTO効果ですね。

賑わいがあるのは嬉しいことです。

でもこのところの感染者増は心配なところ。

福岡は東京や北海道、大阪などに比べると少ないようですが、油断禁物です。

また観光客が減ってしまうのは大打撃ですが、地元民でなんとか消費を頑張りましょう!

 

さて教室についたので、試験勉強会を始めます。

自宅学習する人はそのままZOOM勉強合宿にご参加ください。

教室に来る人はスマホを預けて勉強しましょう!

スマホ入れは一回り大きくしました笑

そして、フォントは極力使わないようにしていたポップ体。

このフォントの持つ魔力、いったいなんだろう?

タイトルとURLをコピーしました