英検®の受検者数が塾内と外部で50/50になりました。

先日、英検®の外部受検生の受け入れの記事を書きました。

 

本日で、塾生と外部受検生の割合が50/50に達しました。

それだけ、皆さん、英検の受検機会が少なくなって困っていたのですね。

今日ははやし先生と、決断してよかったねと話をしました。

 

北九州市では2教室のみの外部生受け入れとなっています。

もっとたくさんの塾(広い教室をもっている)が外部生の受入れをするといいですね。

コロナ禍の中、「教育」という立場からできることをやっていこうと改めて思った今日でした。

当然、できないこともたくさんあるけどね。

 

タイトルとURLをコピーしました