オンラインHRは明日が最終日です!

来週から、学校がいよいよ始まりますね。

朝のオンラインHRも明日が最終日となります。

生徒の皆さん、長い間よく頑張りましたね。

 

この学校休校期間中、普段とは違う生活、外に出られないストレス、友達と会えない寂しさ。

いろいろなことと戦ってきたと思います。

 

今週から始まった時差登校で見た生徒たちの学生服姿に、

「いよいよ学校が始まるんだ」

と実感することができました。

 

 

まったく以前と同じ日常ではないのでしょうが、

それでも友達と楽しそうに学校に通うその姿は、

やはりいいものですね。


 

まもなく、6月。

例年なら、期末テストに向けての勉強が始まる頃ですね。

夏休みの学習計画も立てている頃です。

 

今年の夏休みは11日。

受験生が総復習するにはあまりにも短い。

あとは、その期間に学校がどれくらいの時間割を組んでくれるかですね。

 

とにかく受験は待ってくれません。

いざ、慌てないようにしっかりと準備だけはしておきましょうね。

 

ということで、明日、最後のHR。

皆さんの参加を待っています。

 

 

タイトルとURLをコピーしました