【説明会】九州国際大学付属高校の説明会に行ってきたよ。

説明会も半分くらい終わったでしょうか。

今年は呼ばれなかった(案内が来ていなかった)高校もあって、ちょっと残念。

さて、気を取り直して九州国際大学付属高校の説明会です。

 

いつもは八幡のアクティブリゾーツホテルでの説明会開催でしたが、ホテルが閉鎖されたので、九国大のホールでの説明会でした。

最初の頃はこのホールだったので懐かしいですね。

ただし、駐車場が激遠くなっていました!

運悪く雨も降ってきて、途中エアコンが寒くて濡れた体で凍えていました。

九州国際大学付属高等学校 – 九州国際大学付属高等学校 webサイトです。

さて、九国大付属高校の説明会ですが、毎回「うまい!」の一言です。

塾が聞きたいことを端的に話し、学校側が伝えたいことを熱意を持って話しています。

かなりロープレやってるんじゃないかな?

 

九国大付属は特に説明しなくて結構な数の生徒が受験します。

今年は甲子園にも出場したしね。

タイトルとURLをコピーしました