いよいよ入試本番です!

いよいよ明日、勝負の日。

今まで自分が学んできたことを振り返り、自信を持って入試に挑んでください。

そして消化の良い食事をとって、睡眠をきちんと摂りましょう。

もし、緊張してすぐに眠れないとしても、横になっているだけでも大丈夫。

そのうち、眠りにつくことができます。

 

本番の朝は、しっかりと食事を摂りましょう。

消化がよく、食べ慣れているもの。

糖分が補給できるご飯がいいですね。

 

脳まで栄養が行き渡るのに2.3時間かかるそうです。

試験開始の3時間前には朝ごはんを食べておくといいと思います。

 

受験票やスリッパなど忘れ物のないように準備しておきましょう。

 

普段どおり、気負いせず、リラックスして入試に臨んでください。

ガンバレ!

タイトルとURLをコピーしました