今年の受験結果について。

高校受験生、総勢45名。

《内訳》

私立進学5名。

北九州工業高等専門学校2名。*全員合格

小倉高校1名。

戸畑高校3名。*全員合格

小倉西高校1名。*全員合格

小倉南高校6名。*全員合格

小倉東高校7名。*全員合格

北九州高校1名。*全員合格

門司学園高校1名。*全員合格

門司大翔館高校8名。*全員合格

八幡中央高校1名。*全員合格

小倉商業高校3名。*全員合格

小倉工業高校4名。*全員合格

苅田工業高校1名。*全員合格

戸畑工業高校1名。*全員合格

 

という結果となりました。

みなさん、合格おめでとうございます。

最後の最後まで頑張って勉強してくれました。

終盤に驚くべき伸びを記録した生徒もいます。

 

合格報告がいちばん最後だった生徒に関しては、

連絡がないので、不合格かと思っていましたが、

合格の連絡があったときには不覚にも涙腺が緩んでしまいました。

 

3年生の最初のフクトでは51というFスコアから、

最終的にはB判定58の高校へ高校へ進学できたので、

本当に良かったです。

この高校以外は絶対に受けないっていう彼女の強い意志が功を奏したと思います。

 

そして、次の戦いはもう始まっています!

新受験生のみなさん、頑張っていきましょう!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました