「鬼滅の刃」の映画を観てきたよ。

大ヒットで記録を更新しまくっている「鬼滅の刃」。

生徒もほとんど観てきたみたいだし、話について行かないといけないから、

仕事の前に映画館へ行ってきましたよ。

 

アラフォーのおじさんが一人で鬼滅………。

ちょっと気恥ずかしいので、自動券売機で買いました………。

 

アマゾンプライムで予習はバッチリです。

時代背景・人間関係・特技などもしっかりと把握してきました。

 

にもかかわらず、涙腺が軽くやられました。

なるほど。

大ヒットするわけだ。

 

というか、登場人物がいいね。

みんな、信念をもってる。

言葉もいい。

子どもたちにもグッと刺さる言葉なんだろうね。

 

自分が子どもの時も、ジャンプにはいい言葉があったもんね。

結構それって覚えている。

 

「夢にときめけ!明日にきらめけ!」by 川藤先生

 

うん、明日もしっかり頑張ろう!って気持ちになるよね。

 

ということで、鬼滅の刃を観てきた話。

 

後は、しっかりと復習しましょう。

ということで、大人買いです。笑

 

タイトルとURLをコピーしました