デスクトップパネルでディスタンス。

机と机の間にパネルがほしいと思って、いろいろと探していました。

アクリル板で作ってもいいかな~とも考えつつも、作るとなると大変そう。

で、見つけたのが、コレ!

 

ちょっと高いかなあ~。

 

クランプ式で固定できるっていうのが良かった!

置型だと、生徒たちが消しゴムで消すたびにグラグラしそう。

そのたびにちょっとイライラしますよね、たぶん。

 

で、こんな感じになりました。

机と机の間には、別の机を置いてその上にパネルを。

やはり消しゴムで消すときにグラグラしないように思って。

はやくコロナが収束してくれることを願います。

 

タイトルとURLをコピーしました