コロナ対策に一歩前進!

という、広告を発見!

 

ジャパネットたかたで羽のない扇風機を買おうかと悩んでいたんですよね~。

かなりの値下がりだったので。

 

でもまあ、扇風機は有るし。

要るかと言われれば、要らない。

 

そんな中、

「ウィルスを捕らえます!」

という、ダイソンの空気清浄機の広告を発見!

 

これは!

コロナ対策になるぞ!

しかも、冷風と温風が出るだと??

一台三役やん!

 

速攻で買いました。

グループ授業をする教室(部屋)には必須ですね。

なので、6台!

どーーーーーん!!

 

 

さっそく設置してみました。

いい感じです。

 

目には見えないウイルス対策。

効果があるかどうかなんて、目には見えません。

でも、無いよりはあったほうが良いだろう。

そんな感じで、今夏もwithコロナで勉強を頑張りましょう!

タイトルとURLをコピーしました