合格体験記(1)

過去問やフクトを何回も解いてみたり、問題集をしたりして間違えたところをやり直しすることを繰り返しました。

社会と理科は勉強すれば伸びやすい教科だと思います。

難しい問題にチャレンジするのも大切だと思いますが、自分ができるレベルの問題を徹底的にする方がいいと思います。

 

M中Oさんの合格体験記です。

ありがとうございました。

 

基礎基本がしっかりとできている生徒だったので、実践問題を解くことで得点率を上げることができたみたいですね。

自分の実力で解ける問題を確実に得点することでしっかりと合格圏に入ってくれました。

 

高校生になっても上位だと思います。

大学受験に向けて頑張ってくださいね。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました